スタバ&美容ネタ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

eririnさんのブログ-2011102614520000.jpg

ブロ友さんが食べてたニューヨークチーズケーキが食べたくて早速キラキラクッキー部分もサクサクしていて美味しかった~ヽ(´▽`)/

アップルクランブルフラペチーノとの組み合わせはくどかったかもあせる

今日は寒くなるのかと思ったら暖かいですねニコニコ
甥っ子&姪っ子の誕生日プレゼントをgetして これから日用品 いきますアップ


………


最近 女性ホルモンが足りてないー( ̄□ ̄;)!!ような気がして。
意識して とりはじめました。
eririnさんのブログ-2011102614530000.jpg

いちごはあまりみかけないんだけど 一番好きラブラブ
いちご→紅茶→抹茶の順ですねキラキラ

納豆とかお豆腐があまりすきじゃないのでサプリもとりはじめましたビックリマーク


eririnさんのブログ-2011102614530000.jpg

アサヒのサプリピュアナチュラ音符真矢みきさんがCMしてたんですね!1ヶ月分で¥1300くらいならいいですよね~


あと@コスメで気になっていた明白のアップ


eririnさんのブログ-2011102614520000.jpg

これ よかったです!プレ化粧水だけど お肌がキュッとひきしまるし 香りもよくて 気持ちいいグッド!
セイジョーで¥880でした!

さてさて 日がくれる前に帰ってボーちゃんのお散歩いかなきゃーわんわん