すらっとherbtea。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。



美容ブロガーさんの所で たびたび見かけて 気になったので ネットで購入してみましたニコニコ

腸に効くみたいです。


eririnさんのブログ-2011092813570000.jpg
eririnさんのブログ-2011092813570000.jpg

こんな小さいteabagが10包み入って 1回分は250ccくらいのようです。
配送量&代引き手数料込みで3500円ちょっとでした。1杯?350円くらいかぁ 高いなぁガーン
効けばいいなラブラブ!

味は herbteaのような香り豊かさはないけど 漢方のような不味さもありません。飲みやすいですコーヒー
本当は この前 香港に行った職場の店長さんオススメの ベキニス?ベクニス?っていうお茶を 買ってきてもらうことにしてたんだけど(腸に効くお茶です)
売ってなかったみたいで ネットで購入するしかなく 香港だと600円くらいで買えるそうなんだけど ネットだとすらっとherbteaと同じくらいの値段。

ベキニス?はすごく不味いということだったので すらっとにしてみましたニコニコ

よかったらまた経過報告しますニコニコキラキラ

********

今日はボーちゃんの皮膚炎の悪化で早朝から起こされて 出勤前の旦那くんと病院に行ってきました。

全身にぶつぶつ(ノд<。)゜。痒み止めと抗生剤もらってきました。

またそのことは後日 書かせていただきます。

ねむいーシラーぐぅぐぅぐぅぐぅので 一眠りしまーす(o^o^o)

今はボーちゃんも安心して私にベッタリしてますよドキドキ

eririnさんのブログ-2011092813580000.jpg