今日で8月も終わりだ~。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

朝晩・・・少し涼しくなりましたね。

先週末、私にしては珍しく、2日連続飲み会。
2日目は、なんと夜中の3時に帰宅~(゚_゚i)

近所の友達も一緒だったし、その子か飲めないから
車をだしてくれていて、だんな君には、
今日は遅いかも!と言ってあったけど、
あんなに遅いとは・・・(笑)

12時すぎてからは、そわそわ・・・・。
ボーちゃん、ちゃんと寝たかな?とか。。
だんな君にちょこちょこ電話しても、メールしても
「無視」・・・・(やなやつーーww)
だから余計にそわそわしてしまいました。。。

返信してくれなかったわりに、
そんなに怒られなかったけど。
ボーちゃんが怒ってた(笑)

$eririnさんのブログ

たまには、いいかな??
ずっとみんなの楽しいお話を聞いてたんだけど、
テーブルに、8時間くらい?(笑)
ひじをついていたら、両肘にマメができて
皮がめくれてしまいました。
(とちゅーで気付こうよ私)

両肘バンドエードですwww

今日はどこにもいかないでよ~のボーちゃんw


$eririnさんのブログ

顔が大きいねw


*************


ナオトインティライミさんのHELLO!

明るい曲調なのに、優しさが溢れていて
涙がでそうになる曲?

はまりそうです!!!