今朝のボーちゃん。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は、久々に朝から晴れたような気がしますね。

いっぱい洗濯したい~けど。

不安定なお天気みたいですね。。。


ちょっと涼しかった時、

ボーちゃんの元気さが全然違ったので、

ボーちゃんの苦手な夏が終わった後のパワーアップさ

加減を想像すると。。。今から恐ろしいです。



eririnさんのブログ


うーーん!今日もスティッチスティッチみたいで可愛いねw(親ばか)



eririnさんのブログ


eririnさんのブログ


eririnさんのブログ

ボーちゃんのドッグフードを、ペットショップで

売っているものに変えてから、

ウンチョスの調子がとてもよくなって驚いてます。

前はちょっとゆるかったんだと実感。


今は、まだ前のが残っているので、4分の3が

新しいの残りは、前の・・・であげてみてますが。

普通にどちらもペロっと平らげます。


同じ量をあげてるけど、

体重も落ち着いてる気がします。



eririnさんのブログ

ポテトとサーモン味。

3キロで、5500円くらいだったかな?

前まで食べていたのの、倍くらいのお値段だけど

ボーちゃんも調子がよさそうなので、

合っているようだったら、頑張って続けてみよう!

と思ってます。


今日もボーちゃんはママにべったりで

今も足の上で寝てます。

暑いし。。。重いから、しびれてきたよ~。


でもむにゃむにゃいいながら寝てるの

すごくかわいいですーーー!!トイプーWハート


eririnさんのブログ

こんな顔すら、愛おしい(笑)