クールスヌード。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

ずっと欲しかった、COOL SNOODを、

ネットのフレンチブルドッグ専門店、「BULLDOSS」

さんで購入しました。


ワンちゃんの首元を冷やしてあげるものです。



eririnさんのブログ

ジャン!


かわいい~!ボーちゃんもすぐに、食いついています。

おもちゃじゃないよーー!!



eririnさんのブログ


eririnさんのブログ

こちらの内側に6個ポケットがついていて、

アイスノンが入れられるようになっています。



eririnさんのブログ


こちら、アイスノン2つ入りで売られているのに、

4個パック2セット追加してしまったw

アイスノン10個で対応です(笑)


ヒモもとおっているので、長さ調節可能です。

ボーちゃんのはMサイズ!


とりあえず、アイスノン3つ入れて、装着~~!!



eririnさんのブログ


eririnさんのブログ


eririnさんのブログ

*************


今これをつけて、暑さ対策ばっちりできたね!と

思っていたら。。


急に辺りが暗くなってきて、雷ゴロゴロ。

ボーよりママのが怖がってますが・・・・( ̄_ ̄ i)

気温もさがるみたいですね。


みなさま、雨と雷に、お気をつけくださいませね~かみなり