コメダ珈琲店へ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は、どうしても、コメダのシロノワールが

食べたくなったので、ひとりで行くつもりで、支度をして

いました。


ボーちゃんには、小一時間お留守番してもらって~

なんて思いながら・・・。


その直前までメールでやりとりしてた友達に、

行かない?って言ってみたら、

「ひま!いく!」とお返事いただき!!!


早速行ってきました。


コメダ・・・といえば、だんな君といくと必ず喧嘩を

する・・・というジンクスがあるのです゛(`ヘ´#)


だから、リベンジしたかったっていうのも

あったんだけど。。。


喧嘩してないと、食べ物ってとても美味しく感じますね(笑)


友達が頼んだ、アイスココア!



eririnさんのブログ

だらっだらw


メニューが前と少し変わっていたみたい。

前きたときには見たことなかった、バンズ?が沢山

あって、それに目移り。


あんなにシロノワールが食べたくて来たのに。。。



eririnさんのブログ

ドーーーーン!


コロッケバンズ!

思ったより大きくてびっくり!



eririnさんのブログ

これ、サックサクでとても美味しかった♪



でもって、結局。



eririnさんのブログ

シロノワールも!(BIGサイズw)


友達と半分個して食べました。


これも・・・・・。


喧嘩してないと・・・美味しかった(笑)


これを取り皿にとって食べていたんだけど、

どうしても噛みきれないものがあって

噛んで噛んで・・・紙に出してみたら、赤いぼさぼさした

ひもみたいなものでした。。。


友達に、「こんなの入ってた!」

って言ったら、

「ちょっと店員呼ぼうよ!」・・・・と。


「(よばなくて)いーよいーよ」


なんて話していて、ふと、お皿を見ると、

さくらんぼの種のみが残っているのに気付き。。。。

気づいたのですw


先に食べていた、さくらんぼのひも部分を、

シロノワールと一緒に食べちゃって、

噛み噛みして、ぼさぼさにしていたのでした(笑)


そう、まるで、ボーちゃんのひものおもちゃのように

ぼっさぼさになってました。


あーー店員さんよばなくてよかった(笑)


友達は大笑いきゃぁ~してくれたけど、



「いつもこんなんじゃ、だんなさまもヤかもね!てれ(苦笑)


だそうです。


あはは!(* ̄Oノ ̄*)