ひとりおやつタイム。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

あっ、ひとりじゃなかったw

ボーちゃんも一緒でした( ´艸`)


暑いと、どうしてこんなに眠いんですかねー?


急にフレンチトーストが食べたくなって、

急に作りました。



eririnさんのブログ

今晩は、今、流行りのタニタ食堂のレシピ本から

夕飯を作ろうと思ってます。



eririnさんのブログ

献立考えるのが面倒な時は、

こういう、主食、副菜、汁ものまで、レシピが載っているの

って便利ですね!


この前、社食の売店で、こちらをGET!

食べてみました。



eririnさんのブログ

これは、美味しかったけど、食べたのか食べて無いのか

分からなくなってしまうくらい軽くて・・・。


食べなかったことになってしまいそうになるので

要注意です。

単に、100キロカロリープラスになりかねません(笑)



この1週間は、だんな君の帰りがいつもより1時間遅くて、

帰宅時間24時なんです。

それからご飯なので、カロリーを考えないとね~。


っていうか。。。。


動かないで、フレンチトーストとか食べてる、自分も

カロリー考えないとね~です(・。・;   ブタ



今日もボーちゃんは私にドーーンと乗ってきましたよ!

どんな顔してるのかな~?と角度をかえてwww



eririnさんのブログ

うーーーん。かわいい。。


そして、無防備に寝てましたw



eririnさんのブログ

手が・・・・・・・(*^▽^*)ww


この姿をみていると、すごーーーーく眠くなるのです

(いいわけべー