ボーちゃんとグランベリーモールへ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日はボーちゃんと南町田のグランベリーローモールに

行きました。


平日・・・だけど夏休みとあって、道も混んでましたね~。

最初、ららぽーとに行こうと思っていたんだけど、

あそこは、ボーと一緒に動けるのが、1階だけだし、

だったら、グランベリーの方がいいんじゃない?と

急遽、予定変更~!で行ってきました。





eririnさんのブログ

○○始めました。。。ってみると、なんか笑っちゃうw

冷やし中華じゃないけどね(笑)


浴衣・・・というかお祭り用のが欲しくて、

こちらを!!!



eririnさんのブログ

この後、他のお店で、スティッチの浴衣を見つけて

そちらもGETしちゃいました!

そちらはまた後日~!


試着させてもらったら、

ちょっとサイズが小さかったんだけど、

そのサイズまでしかないということで、

ちょっと無理矢理ww


しかも、この「祭」の浴衣は試着しなかったら・・・・

小さくて。。

袖のところを、ちょっと切るしかないかな~(~_~メ)


思ったより、大きいのねボーちゃん。。


お店で、フレブルちゃんに会ったんだけど、

ボーちゃんの方が10センチくらい長くてw

まだ8カ月?大きいね!って言われました。


そのこが小型犬に見えました。。。。

5歳のブリンドルちゃんだったけど、肉付きが

よくて可愛かった~!!


*******


おまけw


今日は画伯やりましたww


職場にボーちゃんの写真みせて~といつも

いってくれる子がいて、

そのこへの伝言手紙の最後には、いつも

ボーちゃんを書いているんだけど(笑)



eririnさんのブログ

こんな感じ(笑)・・・・・(子供かw)


これを書いていたら、だんな君が、

僕のが上手い!というので書いてもらったら、


eririnさんのブログ

えーーーーーーーーーヽ(;´Д`)ノ


なんか、レッズのマスコットキャラクターの

レディア君・・・まざってない?



eririnさんのブログ

ププ( ´艸`)


ボーちゃんどっちのが上手い~?



eririnさんのブログ