公園散歩。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

先日、公園散歩チワワしてきたときの様子です!


この日はとても涼しくて、過ごしやすかったですね。

ボーちゃんも、久々に沢山歩きました~!!


ビヨーンとのびるリードを買ってみました。

まずは駐車場でテスト!



eririnさんのブログ

5メートル?


とりあえず、走り回るというよりは、のびた先まで行ったら

止まる・・・。

パパが自ら、近づいて、回収する。。


??


まだ、使いこなせなさそうですw



eririnさんのブログ


ボーちゃんってなんとなく、人面魚人魚に見えるのは・・。

私だけ?( ´艸`)







eririnさんのブログ


eririnさんのブログ



天気もよくて、緑もキラキラキラキラしていました。


公園のベンチにはカップルも沢山いました。

ベビーカーでお散歩中のお子様の所に近づいて

ボーちゃん、頭をなでなでしてもらいました。

その光景が可愛すぎて、キューンキュンときちゃいます。


今回は大きいワンちゃんと沢山すれちがったな!

最初、怖がるんだけど、いつも通り、優しい子!と

わかると強気にでがちです(笑)




お馴染みのポーズで!


あっ・・・まただんな君のファッションがいつも一緒に

なっちゃってるーーwww



eririnさんのブログ

パパ安全運転でよろしくね!ヘ(゚∀゚*)ノ