無印良品。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今 CMで無印良品のカレーがよく流れてますよねラブラブ!すごく食べたくなって 買ってきました!
eririnさんのブログ-110721_100004.jpg

ボーちゃんの手が長音記号2
eririnさんのブログ-110721_100055.jpg

バターチキンが人気No.1になってましたキラキラ私はマンゴーカレーが気になったので今晩食べてみますニコニコ(旦那くん飲み会ビールらしいので簡単にすませよぅにひひ)

そのほかにも

eririnさんのブログ-110721_100215.jpg

あと 私が 無印良品で1番買っているものキラキラ
eririnさんのブログ-110721_100235.jpg

油とり紙アップ

これ使い心地もいいし ケースも汚れにくいのでお気に入りです。

しかも100円ニコニコ

今日は休憩時間に 可愛いガラスの器をゲットしてきましたニコニコ

無印の豆乳プリンを入れてたべようアップアップ