セルフネイル。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

久しぶりに自分でネイルしてみました。

といっても 一色塗りで先端ラメにしただけですべーっだ!

eririnさんのブログ-110720_101039.jpg

この前 カバーマークでファンデを買ったとき 大きいサイズのなら マニキュアが2本とクレンジングのサンプルプレゼントキラキラにつられて 大きいの買ったけど 私 ジェルネイルだったガーン

で 久々にやってみようともらった2種類と 手に持ってるエテュセのトップコートを使ってグッド!

これがぷっくり厚みをもたせてジェルネイルのような仕上がりになる!ということで買ってみたんだけど よかったです!
45秒!?の速乾にも驚きましたショック!
なんでも進歩してますねニコニコ

今度はシールとか石使ってやってみようかなにひひ

もちがよかったらはまりそうですニコニコラブラブ