ハッピーデー。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

おはようございます。おはよ


今日は、ハッピーデーHAPPYなんですよね~!ヨーカドーの(笑)

TVで、あんなにCMしてるの知らなかったです。


おととい、ヨーカドー内のコーセーさんに

予約していた化粧品を買いに行って、もうひとつ、

欲しいものがあったから、それはポイント10倍の時に

買おうと思って、

「ポイント10倍の日いつですか?」って聞いたら、

あさってで、しかもハッピーデーです!!!と。

両方とも、その時に買った方がいいと思いますよ~と

いっていただき。。


ハッピーデーってお買物も5%OFFになるし、

嬉しいんだけど、すごーーーく混雑するので、

どうしよ・・・だったんですが月曜日、平日だから

まぁいいかぁ~と思っていたら・・・・・・


今日、祝日だったんですね・・・・・どうしよ。

夜・・・・行こうかな。。。


ちなみに、予約しているのは、KOSE blueインフィニティの

バイタルシーリング(←これかうと、サンプルのおまけが

ついてくるということで、予約w)

あとは、リアライジングホワイトXX。こちらはリピ買い予定。


最近・・・・体重増量中にもかかわらず、

痩せた?って言われます。顔がシュッとしたって。。。


やっぱり、私は、コーセーさんがあっているのと、

・・・・・頭皮マッサージの効果かも!と思っています。


メリットのシャンプーブラシブラシで洗うようにしてから、

フェイスラインがすっきりしてきたような気がしま~す!!!

お勧め!!



話はもどって・・・?


最近セブンイレブンブランドのものにも、なにげに

ハマっています。


食パンだったり、チーズ、カレールーもなかなか美味しい

んですよね~!安いし。


それと・・・こちら!



eririnさんのブログ

これ、5本入っていて、198円!

だんな君はチョコが食べれないので、完全に私用!べーっ。


もう3箱目に突入~~!


***********


おまけ。


最近のボーちゃんです。



eririnさんのブログ

ぷぷ・・・。色っぽいよ~(笑)



eririnさんのブログ

無防備~ww


それとね。。これは、すごい飼い主的には奇跡的な

一枚だったんですww


ボーちゃんにおもちゃとしてあげた、スティッチの

スリッパが2足ソファーに並んでいて、

(並んでいるのが珍しかったので)

「これ、ボーちゃんが置いたんだよ!」っていっていた

矢先。。。


どかどか・・・とボーちゃんやってきて、

その間に、ドテン!



eririnさんのブログ

「わースティッチの顔が3つならんでるーーー」(笑)


(親ばか発言www)


左のスティッチの口の空き具合・・・最高ですねw


可愛かった!スティッチフレブルハート