結局、夜間病院へ。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

結局 23時に帰宅した旦那くん 心配で病院に問い合わせしてくれた所、

他のわんちゃんに噛まれた傷は 必ず化膿するので 明日中には来て下さい!と言われたんだけど 明日は旦那くんも私も 朝から仕事……。

というわけで すぐに見てもらうことにして 少し離れた動物病院まで車DASH!

傷はぬうまではいかないけど けっこう深いので 毛を苅って接着剤でとめてもらいましたショック!

eririnさんのブログ-110627_234434.jpg

あと 化膿止めをもらってきたのでひと安心!

まさかこんなことになるとは…だったけど 大したことじゃなかったということで よい!?洗礼をうけました。

こらから ボーちゃんも どっちの立場にしてもきをつけないとね!と 思わされる出来事でした。。


夜間もやってくださる病院があって 感謝 感謝キラキラニコニコキラキラ
早くよくなりますようにクローバー