スタバで休憩。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

eririnさんのブログ-110624_154501.jpg
 
あつーいeririnさんのブログ-60P600260_DCE.gifですねeririnさんのブログ-26_30_10_01027490.gif
 
今日はネイルしに行ってきました。涼しげなのにしてもらったeririnさんのブログ-10_30_10_13011602.gif
 
スタバのソイ抹茶クリームフラペチーノ美味しいグッド!
画像…イマイチダウン
やっと欲しい携帯をみつけたので近々Getしたいなぁ!1600万画素とかのやつアップスマホは使いこなせなさそうなので普通のでべーっだ!
 
 
こんなに暑いとボーちゃんお散歩にいけませんねショック!
今日ベッドを外して ステンレスシートだけにしてみたら おトイレの上にねちゃってた(笑)
結局 ベッドをいれましたとさガーン
 
さて 今日は ボーちゃんのアイスノン入れて巻き付けるやつ 見て帰ろうeririnさんのブログ-01_30_10_41000493.gif
 
そして夜はeririnさんのブログ-01_30_10_13008508.gif 暑いけどがんばっちゃおeririnさんのブログ-01_30_10_13012393.gif