ボーちゃんお座り! | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

ボーちゃん・・・お手にゃいさん!はすぐに覚えたんだけど、

お座りは全然・・・でしたw


まず、座ったところ、見たことない?ってくらい

走り回ってるかはしる、寝てるzZかだったので、

座る・・・ということがないから、どれがお座りなのか

教えづらかった(笑)


ご飯の前にもお座り!といっても、大興奮で

それどころじゃなく、待て!よし!なんて

聞くわけもなくw


ご飯も下に置く前に、食べ始めてしまうという

感じでした。


そのボーちゃんが。。。お座りを覚えてから、

やたら「お座り」ばかりさせてますwww



eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

eririnさんのブログ


eririnさんのブログ


ボーちゃんのおひげがボサボサで気になる

んですけど、カットseiしてあげてもいいものなのですかね?



まだお散歩も、すたすた歩いてくれません。


ここ数日は、すぐ帰る!といって、ひきかけし。

もうすごい力で・・・、ひっぱっても歩いてくれないので、

断念しちゃってます。


昨日も、断念しそうになってる時に、近所の老犬ちゃんが

ゆっくりゆっくり歩いていて、ぬかされたら、そのこに

ついて歩き出しました。


そのうち、他にお散歩してる方がいて、その方を追いかけて

歩き出し、なんとかお散歩成立。。。。

追いかけるターゲットがないと歩かない?

いっぱい歩いてほしいのになあ~。。。。




だんな君。。。。


最近、スティッチスティッチが好きになったみたい(笑)

今までなんとも思ってなかったけど、ボーに似てる!って。



eririnさんのブログ

はい!スティッチもお座り!(笑)



カートにつけるんですって~~~( ´艸`)