笑っちゃったこと~求愛~ | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

ボーちゃんが大人になってきたのか、

求愛の動作?をするようになりました。


だけど、相手はいつもだんな君。。。

偶然かもしれないけど、薄着(笑)の時なので、

だんな君のことが好きなんだね。。(笑)と

思っていました。


ボーは男の子、私は、女の子wなのに、

魅力ないのねーーー(ー_ー)!!と(笑)


今日、職場の犬を2匹も飼ってる人に、

その話をしたそう。。。


そしたら。。。。


求愛は格下と思ってる人にするんですよー!


と言われたそうです(笑)




なんとなく、なんとなくそんな気はしていたけどw


私は、けっこう厳しいんです。

だからボーは私のこと主人だと思ってるだろうなぁ~

なんて思っていましたw


だんなくんは、優しいので、ダメーが全然ダメーじゃない

ダメ男。(いいすぎ?)


今日もまた、求愛されてました。

( ´艸`)


急にダメーがきびしくなっていたりしてw


大笑いしてしまいました。



昨日、ボーちゃんのお散歩にいこうと思って

リードをつけようとしたら、

裏っかえしでカチャっと止めてしまい、

しかも、ぐいぐい無理矢理押し込んじゃったら

外れなくなっていまいました。


大暴れするので、リードつけるのも一苦労。

(いいわけ)


そんなこんなで、昨日のお散歩は中止になってしまった

ので、さっそく今日買ってきましたよ~!



eririnさんのブログ


eririnさんのブログ

痛くなさそうなタイプ。


夏は暑いかな?


全然こっちを向いてくれないから、

可愛いお顔がとれないね(笑)


なので〆はこちらで!!!




eririnさんのブログ

あーー癒されるw


妹にこの写真をメールしたら、


七面鳥みたいだねっていってましたよ!ヾ(@^(∞)^@)ノ