ボー散歩。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

すっかり、ボー一色の毎日をすごしています!


みなさまに色々と教えて頂いて、ホントに、助かってます!

ありがとうございますm(__)mブルドッグ


最近、ペタにさせていただいた先に、ワンちゃんの

写真のペタをみつけると・・・。

さっそく拝見して、ペタさせて頂く・・・。ペタ

そうすると、その先に、またワンちゃん。。。

という具合に、ワンちゃんブログのはしごをしてますw


かわいいですね!


今日は、朝からお散歩に行ってきました。




まだ、おしっこもうんちもしてくれないし、

スタスタ歩いてくれないけど、

今日が一番沢山歩いたかな?

ゆっくり、時間をかけて、歩いてきました。



eririnさんのブログ

がんばって歩くわんよ~!



eririnさんのブログ

でも、やっぱり聞いたことない音がこわいわん。



eririnさんのブログ

怖いけど、みたいわん!


この前だんな君が、ボーのこの服・・・もう小さくない?と。


確かに、洗ったら縮んだかなw

それとも・・・・・。?


だんな君。


「たか&としみたい」・・・って(笑)


それ、たかさんの方だとおもうけどwww

って失礼ですよね~反省!反省


今度、ライオンの絵でも書いちゃおうかな~。


ボーちゃん、まだお洋服、ひとつしか持ってないから

今度また計ってもらって買おうね~。


頭が大きいから着せるのも一苦労です。

もうちょっと間口の大きいの買わないとな!


お散歩が終わって、家の前で遊んでいたら、

チワワの赤ちゃんをお散歩してる方が通って。。。


かわいい~。ちっちゃくて、軽そうで。


顔が小さいの~!!


顔は、ボーの3分の1くらいだった。


ボー小さいと思っていたけど、

そのこを見たら、すんごい大きくみえました。


抱っこしてるボーが、急に重く感じちゃった(笑)


今日も、風が強かったけど、

外は、キラキラしてキレイでしたよ~。



eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

気持ちよかったね!ボーちゃん!


疲れたのか、帰ってきた瞬間。。。寝てましたw