プラズマクラスター&レッズ戦&ボー散歩。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は、ヤマダ電機に行って、プラズマクラスター

(空気清浄機)を買ってきました。


2人とも、花粉症だし、アレルギー性鼻炎で、年中

鼻はおかしい・・・・・・のに加え。。。

犬を飼ったことで、だんな君が寝るときちょっと苦しそうに。

私も、花粉の時とはちがう、苦しさを感じて。。。

やっぱり買っとこ!ということで見に行きました。



eririnさんのブログ

これが一番いいですよ~という店員さんのお勧め

にしました。


シャープさんのプラズマクラスター!


花粉だけじゃなく、ペットの匂いや、毛なんかも

除去できるとのこと。

冷たい空気がでるのが、寒い時はどうかな?と

思ったけど、加湿器も湿度設定できる機能が

ついているとうことで、とてもよさそうです。


なんか・・・・空気が澄んでる♪気持ちいいです!

匂いもだいぶ抑えられてるような!!

これで、だんな君もゆっくり寝れるかな~!!


私は・・・・ボーをずっと触っていると、手の内側に

ぶつぶつができてしまうというありさま。

自分の体質改善に、また力を入れようと思って

います。


今日はボーにとっては初めてのレッズ戦。。。


試合が始まる前の大声による応援。。。。。


点が入った時の、 よっしゃーー! という

ちょっとビクっとするほどの大声。。。


いつも優しいだんな君がどうしちゃったんだろ。。

って思ったんだとおもいます。。

試合の途中でボー・・リバースしてしまいました。


心配したけど、至って元気だったので、

なにか興奮してしまったのかな?

だんな君・・・・・これからもうちょっと静かに観戦

してくれるようになるかもしれません??


初勝利を記念して!!↓ww




だんな君。ユニフォーム姿で、お散歩へ・・・・ww



eririnさんのブログ

今日は、ガニ股の後ろ姿をww


この、ホイップで出したみたいなしっぽも

ツボなんです。

みじかくて、しっぽを振らないのが残念な所。。



お散歩に行くと、お散歩中のワンちゃんに遭遇する

んだけど、大抵・・・みなさんとちょっぴりお話します。


普段近所の方と会っても、

顔見しりの方じゃないと、挨拶ってしないけど、

お散歩中は、みなさんとお話しますね~。


それもなんだか、ちょっと楽しかったりしています。

すまいる