お留守番と整体。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日、ボーは初めての長時間お留守番でした。


今まで、最長でも5時間くらいだったから、

心配で心配で(笑)


今日は、8時半~19時くらいまでのお留守番。


前回、少し長めのお留守番の時に、暑さが心配で

隣の母に、ちょっと見てきて!とお願いしたのが

いけなかったのか。。

ものすごい惨状になってしまっていたので、

今回は、見に行かないで!とお願いして。。。

出かけました。


仕事が終わって、走って電車に乗って、最寄りの

駅からも、走って帰ってしまったw

そしたら。。。。


おとなーーーーーしく寝てました!

食糞もしてなかった!(きたなくてごめんなさい!)


よかったーーーーー!!!!


もう・・・・


よーーーしよしよし!!!(ムツゴロウさん状態w)


母も心配してくれてたみたいで、


外にでては、鳴き声とかしてないか耳をすませて

みたりしてくれてたらしいw


少ししたら、うちの両親。。。


ピンポーーンってw


大丈夫だった?って

会いに来てくれました(*^_^*)


(夕飯も持ってきてくれたかな?なんて期待したけど

手ぶらだった~残念(笑))


ボーがきてから、

どこか体に力が入ってしまっていたのか・・・

寝不足になっていたりはしたんだけど、


背中がおかしくなって、左をむけない・・・と

思って、昨日、整体に行ってきました。


ご近所でやり始めた方なんだけど、

本格的に色々な資格をもたれてる方で、

前にも、治してもらったことがあるんです。


「限界値を超えてますね」なんて言われてしまった。

「これじゃ、肺で深く呼吸ができてなかったでしょ。

ロボットみたい」

と。。。


そして、施術もものすごーーーく痛かったんだけど、

とても楽にしてもらえました!


左の背中がおかしくなっていたけど、原因は

右足らしい。。。

体って面白いですね。

色々とつながっているから。。。


私は、O脚なのですが

今日は、いつもより真中に重心があるような

感じがして立っていても楽に感じました。


話が脱線しますが、


その方・・・。韓国の矯骨美(コルギ?)という

のの、資格も最近とられたということで、

かなりお勧めされました。


顔 OR 背中 OR 腰より下 とあるそうですが

私が興味をもったのが 顔。


お肌が赤ちゃんのようになったり、フェイスライン

顔のゆがみなど、他にも、色々と解消されるのだ

そうです。


ただ、施術が、半端なく痛い。。とにかく

痛いんだそうです。


痛いのはよくない・・・・という感じで最近きていたけど。

痛い・・・んだそうです。


気になります。。。特にお値段がw


血液とかリンパの流れがよくなるだけでも、

顔いろがよくなりますよね。


最近、美白に力を入れていても、くすんでいたのは、

血のめぐりがわるかったから?


化粧品だけではどうにもならないことも

沢山ありますね!


これから、体のゆがみとかで、フェイスラインや

スタイルとかにも出てきやすい年頃になってくるので

気をつけなくちゃな~と思う


今日この頃です!