今日から4月! | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日から、4月ですね!


花粉もだいぶ、楽に感じられるようになってきました。

今年はあまりにも、ひどかったから、晴れていても

洗濯物は室内干しにしてしまったり。


お布団干したいけど、怖いから、布団乾燥機。。。

と思ったけど、電気そうとう、使いそう・・・と思って。

あまり、干さなかった(汚w)


昨日、久しぶりに、干したら、きもいいいーー!

突然の雷雨にびっくりして取り込んだけど。。。

・・・・

布団の干しかたで、だんな君と激しく喧嘩もしたけど・・・・。汗


空の色も、春らしくなってきました。


ふとした瞬間、こうやって季節がかわったり、

なにか、ひと段落・・・・した時に、まだ色々と考えて

しまいますね。

心から、晴れやかな気持ちになれない。

まだ・・・っていうのも、語弊があるかもしれないけど。


昨日、ネイルに行ってきました。

海沿いを走っていたら、涙がとまらなくなってしまった。

地震のことだけじゃなく、仕事のことだったり、

ブログのことだったり、不安定だったのはあるけど、

やばいーって感じでした。


昨晩、犬をかってる芸人・・・?みたいなのやっていま

した!


なんかね、だんな君、だいぶ、ワンちゃんに傾いて

きましたよ(笑)みなさんのおかげでw

お風呂からあがってドライヤーをかけていたら、

ドタバターと「犬のやってるよ!」・・・って呼びに来てww


残念ながらポメラニアン飼ってる人はいなかったんだけど

ゴリさんのかってるラッセル以外はみんな大人しくて

いい子でした(笑)


だんな君、柴犬はこわい!と思ってたみたいだけど、

柴犬、すごくおとなしくて可愛くて。。。

「柴犬柴犬、可愛いかも」って言ってたのには笑ってしまった。


最後に、犬から、飼い主へ・・・・っていうのを、飼い主が

想像して言うっていうのがあったんだけど、

世界のナベアツのワンちゃんは10歳らしく、

「ぼくの寿命あげるから、一年でも長生きしてねって

いってくれてありがとう」

・・・・・っていう所で、号泣してしまいました。

その前から、涙腺があぶない、あぶないって感じだった

んだけど。。お笑い番組で泣く予定じゃなかったぁ。


でも、大泣きしたら、なんかすっきり!

やっぱり泣くことは、大切ですね!

前にも書いたかもしれないけど、女性は人前で泣けるから

男性よりも、長生きする?!?!っていうことも

あるみたいなので、

男性も、たまには、大泣きして、リフレッシュしてくださいね!



4月・・・・・。


だんな君も私も、4月生まれ・・・という。

アニバーサリーな月です。


色々あるけど、生きているから色々あるわけで、

感謝して、今月もがんばっていきまーす&いきましょー!



eririnさんのブログ

ぶーちゃん頭に乗りました!!ピグペット柴犬