疲れのせい? | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日もまたガストへ行ってきました。


この前、載せた、フォークだったかスプーンだったか

で切れちゃうビーフシチューは、

お箸で切れちゃう」でした。。。


(フォークでもスプーンでもなかった。)


そう、それをだんな君も食べたいかなぁ~と思って!

ガスト行こう!って言ったのはいいけど、

だんな君がナビで探してるのは、スカイラーク。。。

なんでスカイラーク?って言ったんだけど、

一生懸命スカイラークを検索してる(笑)


・・・・・・・・私、もしかしてガストっていってるつもりで

スカイラークって口が言っちゃってたかな・・・・。


なぞ。


そして、だんな君はもちろんお箸で切れちゃうビーフシチュー

を頼むもんだと思ってたら、

私と落ち合う前に、焼肉を食べてきたそうでお腹いっぱい

だって。。。


いってよーーー


私は、この前食べたしなぁ~と思って、

ドリアみたいのを頼みました。



eririnさんのブログ

だんな君が頼んだのは、結局。。。。



eririnさんのブログ

半分くらいもらっちゃったし(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日は、今度働く先の、入店研修?なるものがあります。


いよいよ3月かぁ。。。


週3とかだと、交通費って1ヶ月分はでないのかな?

とふと思って、


「定期券って買えるのかな?」とだんな君に聞いてみた。

(本人、回数券!といってるつもり)


だんな君。。。


(^-^) 「・・・・・・・・・・・・・・・」


なんで無視するんだろうと思って、


定 期 券 って買えるのかな?」

ってもうちょっと大きな声で言ってみた瞬間に気づきました。


回数券だってば~!!!



・・・・・・・っていうか。。。

間違っているってきづいていて、よく私がきづくまで

だまっていられるなぁ~と思って(笑)


いつきづくかな、いつきづくかな・・って思ってるんですよね。


大きい声で定期券っていってる自分にひとりで

笑ってしまいました。。。


だんな君は、ひきつづき・・・シーーーーーン。全然笑ってない。。


この前、だんな君職場の若い子たちと飲みに行ったとき?

お好み焼きだったのかな?

お店の人が、きつね色になるまで焼いてくださいって言って

たのを、若い子が

「ねずみ色になるまで焼くんですよね?」

って言うんだよー。。

あの子最強だな~って言ってて。。。。。

なんか楽しそう。。


私がやりそうな間違えだよね~って言ったら、


全 然 違 う


ですって。。。


えーーーブー一緒だとおもうけどなぁ~~。。。ぶた