ホット一息。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日は3月から働く先の営業さんとの

顔合わせに行ってきました。


スタッフ~のみなさんも、営業さんも知ってる方

なので、ホントに顔合わせ。

週3日くらいのペースでゆったり働かせて頂こうと

思ってるんだけど。。。


今日、久々に売り場に行ったら、眩しい。。。。

目がちかちか。。(笑)

なんか、ボーっayaとし過ぎちゃってたから、頭まわるかな。

仕事できるかなーーー。心配~~


4ヶ月お休みしたけど、楽しめたのは最初の2ヶ月かな。

最近は、暇で暇で。。

だんな君に、「ひまなんですけどーーー限界~~~w」

なんて言ってた。。(贅沢な悩み)


今朝、出先のだんな君から電話があって、

「今日そういえば、面接だよね!がんばってね!

笑顔にこちゃんでね!」ってw


「面接って言っても、顔合わせだから大丈夫だよ」

って言ったら。。


「すんごいひまがおしてるから顔かえて行きなよ!」

ですって。。。


ひまがお・・・・・って(笑)・・どやがおみたいないい方でw


また婦人服の販売です。

服はもういい~~って何度も思ってはきたけど。

やっぱり見てるとワクワクするなぁ~。。


前に別のブランドで働いていた場所なんだけど、

店長さんに。。。「エリリンちゃんはいなくなっちゃったの?」

って言ってくるお客様、いたよ~~。。。

今度もどってくるっていっとこ!

って言ってもらえました。


そういうこと言われると、うれしい~んですけど~(笑)

またアットホームなあの場所で働けるの嬉しいな!


気持ち入れかえてがんばろー!!



eririnさんのブログ


頂き物のルピシアの紅茶。


丸いのをポンっていれて、お湯をそそいだら

花がさきました~。おはな

かわいいなぁ~!!!ジャスミン茶でした。


今日はルピシアでお買物もしてきました。

ルイボスティーがなくなったので、見に言ったら、

ルイボスでも、オーガニックのがあったり、

ルイボスベースに色々な味があったので、

全部、匂いかいで、ピーチメルバっていう

ピーチとクリームの香りがルイボスティーの甘みを

ひきたてます!っていうを

買ってみました。


後は、人気NO.1のスリジェという桜のように

フルーツの香りをつけた紅茶っていうのを買ってみました。


桜・・・・春ですね!

無印にも桜系のおやつがいっぱいありましたよ~。

スタバも桜やってるのかな~。。


色々楽しみだぁ~桜**