マヌカハニー。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今朝、思いっきりPONをみていたら、多分。。。
北川景子さんが出てるCMソングを歌ってる人が
マヌカハニーがいいですよ~って紹介してました。

喉にとてもいいって言っていましたが、本当にそうなんです。

空腹時に食べるのがいいっていうことなので、
私は朝起きたら、小さじ1杯をなめるようにしてます。
大さじ2~3杯と言われたけど、もったいなくて(笑)

でも、ちょっと喉が痛いな~っていう時は
すぐになめるとあれ?ってくらいよくなるんです。
なめる時は、喉にしみ込むようになめるんですけどね!

この前横浜そごうに行った時に、B2入って左側の方に
行ったらwマヌカハニーSELEの文字を発見!
試食販売していたので、なめさせてもらって、
UMF16だったかな?・・・この前より濃度UPのを
買ってみました!↓

$eririnさんのブログ

販売員さんが、いうには、殺菌力が強いから、
歯磨きしたあとに食べても、虫歯にならないん
ですって!

あと、こちらを顔にぬってパックすると
とてもしっとりするらしい~~~!!
蓋のへりとかについてるのを、顔につけて
みようかな!!!
・・・そしてパックし終わったらなめる?(笑)
****

このCMソング・・・いいですよね?
♪♪泣いたり~笑ったり~色んな時をすごしたね~♪♪

さっき、最初から最後まで聴いてみたけど
ジーーーーン。。
明るめの曲調だから、油断してました。
ウルウルきます。。。

とてもいい曲~♪♪