富士山。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

先ほど、ピグトモの秀ちゃんパパさんとお話していて

富士山好き!とのことでしたので、

この前、名古屋に行ったときに載せてなかった富士山の

写真をのせようと思います。



eririnさんのブログ

前に載せたのは、携帯のシャメでした。

PCからだと、画面をクリックすると、大きくなるので、見てみて

ください。


東名富士川SAからです。

何度かここで写真撮りましたが、こんなに綺麗だったことは

なかったです。


ここに来るまでに走りながら撮った写真ものせますね!


こちらは携帯からで~す。



eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

朝日に照らされる富士山なんですが、これ、写真だと

わかりづらいんですが、


実際・・・・・すごかったです~!!


富士山って素敵ですね!

ご利益・・・ありますように≧(´▽`)≦