マッサージ&メイクしてもらいました。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

今日はコーセーさんでマッサージしてもらってきました。


無料・・・なんですよね。

多分、商品を使って実感してもらって、売上につなげる

っていう趣旨だとは思うんだけど。

ただやってもらうのは、気が引けるし。。


「そんなこと言って、あんた、また何か買うつもりでいくんでしょ・・・。」


「うん(-^□^-)」sei


11時に予約して、行ったんです。

今日のこの時間は空いてる・・というBAさんの予想もあり。

前もって、「お客さんが来た時には、お待ち頂くようになります」

と言われていたので、覚悟はしてました。


カウンターの後ろに、ベットがあって、ちゃんと見えないように

囲ってはあるんだけど、そんなに完璧じゃないから

覗けばみえる。。。くらいな感じw


まずは、クレンジングをしてもらって、マッサージ・・・!

本来はクリームとオイルのマッサージがあるそうなんだけど

マツエクをしてるので、オイルはぬきになりました。


すごい気持ちい~~!!

自分でやるよりも、フェイスラインは、グイグイだった。。

一連の流れを2セット行ったら、ローションマスク。

そして、ライスパワー入れま~す(モイスチュアスキンリペアのこと)

そのあと、化粧水&リアライジングホワイトXXをたっぷりと。

乳液をつけたあと、ベッドをおろされて

カウンターに移動して、メイク。。


完全素ッピンで、売り場カウンターの椅子へ・・・。

(これだけはかなりイヤw)


ファンデから一通りやってもらいました。

自分でやるよりも、眉は軽くアーチ。

チークは、斜めに入れてから、丸く。。。


eririnさんのブログ

↑こんな感じになり・・・・・・・・・・・・・・・たかった(笑)


3月16日発売の雪肌精のルースパウダーがとても

よかったので、予約してきました。


あとは、インフィニティーのアイライナーを購入予定。

(ポイントが沢山つく日に)


あと、エスプリークのメイク用品も3月に新しいのが

でるらしく。。。お勧めがあるそうなので、

アイカラーとチーク、グロスなど欲しいな~と思ってます。


今回マッサージ&メイクをやってもらっている間に

お客様が4人・・・ご来店で。。。


トータルで1時間45分かかりました。

(1時間くらいと言われてたんだけど、)


ひまだし、全然OKなんだけど、やっぱりノーメイクで放置

は、気がかり(笑)

でも、気持ちよかったし、ツルッツルスベッスベになるので

やってもらえると嬉しい。

月に一度くらいど~ぞって言ってくださったけど、

迷うなぁ~~。(といいつつ、また行きそうww)


人にやってもらうのって気持ちいいですね!ご機嫌ニャンコ