IKEAでお買物。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

昨日はIEKAイケア家具に行ってきました。

スプーンが欲しくて( ´艸`)


IKEAが好きじゃないだんな君。。

つまらなそ~にしてるので、

「ねぇねぇ、今を楽しもうよ!」と言ってみたら(笑)


「帰りの運転がなくなったら、楽しめる。」というので


「じゃあ運転してあげる!」って言ってみたら、


ピョンピョン飛び跳ねながら楽しそうな ふり をしてました。。


どんだけーーーどんだけ(←最近聞かないですねw)


買ったものです↓



eririnさんのブログ

一番の目的だったスプーン。

6個入りで¥799。


スパイスケースは、4つで ¥199。 やすい!


そしてそして、もう100円ショップのお皿は買わない!

と言いながら、買い続けてる私ですが。。。

これ、一枚¥49円!!!!!ベージュっぽい色

なんです。100円より安いしうふふ・・・


四角いお皿が欲しかったんだけど、安かったし

何枚あってもいいかなぁ~!と思って買っちゃった!


あと、



eririnさんのブログ

この辺は、衝動買い。。。


造花は1本¥49円。花瓶は、¥299円。

キャンドルは、¥199円。

サボテンは、3つで¥299円。入れ物が¥499円。


もうこの辺買ってる時は、私楽しくて、しょうがなかったw


ちょっとした棚を飾り付けしてみました。



eririnさんのブログ


eririnさんのブログ

画像が暗かったですね。

100円ショップのとか家にあるのをかきあつめて

安っぽいのが出来ました。

また考えてみよう・・・・。


あとは、ベットシーツベッド。。。

うち、狭いのに、クィーンサイズのベットなんです。

このサイズのボックスシーツってあんまりなくて、

近所のスーパーにも、無印にも、ニトリにもなかったような。

あっ、ニトリにはあったんだけど、

ガラ物しかなかったんです。


しかも、けっこうなお値段してたんだけど、

IKEAには沢山ありました!


しかも、安かった~~!¥1690円!!でした。

(一番安いの買いました)


私は、IKEAとっても楽しい~~♪


昨日は、止まらなくなってしまって、他に

パネルカーテンというの買って、夜中まで

悪戦苦闘してましたw


明日、だんな君パパ&ママがくるのでちょっと

張り切っちゃいました。。。。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は、横浜地方、朝からすごい雪雪げしきがふってます。

外、真っ白になってきましたよ~!

積るくらい降ったのは、この冬初めてですね~!!


今日の夜、バスケ友達と、スポッチャ?ラウンド1?

に行こうってことになっていたんだけど、

この雪じゃ中止かなぁ。。


今連絡待ちです。


寒いーーー。皆さん、風邪ひかないように

気をつけてくださいね~~!!!