とりあえず、届きました! | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

さんざんお騒がせしていた3Dテレビが

届きました~!!


届いたあと、だんな君は仕事へ私はバスケに

出かけていたので、まだ、ただ置いてあるだけです。


とりあえず、メガネだけ!!3Dグラス



eririnさんのブログ

このメガネ。。。スイッチみたいのがついてるんですよ!


つい何日か前に気づいたんです。

テレビについてくるメガネはひとつだけなので、

もうひとつ必要だよね?っていうことに。。。


で、おととい買ってきました。赤いやつ~!!

でも、届くまでに10日くらいかかるんですって。。

しかも。。メガネ1万円くらいするの!!たっか~い。。おぉ!


これで、世界遺産巡りの旅とか、空飛んだり

できると思えば、安いものです!


これを買うにあたって、さんざん喧嘩したけど、

だんな君が上~~~機嫌なので、よかったのかな?


なんだかんだいって、私もちょっとわくわくしてるし(笑)


立て替えてくださった、だんな君ご両親を呼ばなきゃなぁ~

だんな君も、友達とか呼びたいって。。。(笑)

子供か!!


という私も、バスケの友達に、「おいで~」なんて

言ってきちゃったけど( ´艸`)


それにしても、部屋のサイズに全然あってない~w

46型・・・大きいです!!TV