眠れぬ夜には。。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

基本的に、いつも爆睡の私。rabbit..zZ

おとといと、昨日だけ(笑)寝れなくて。。。


4時すぎると、なんか焦ってねれない。。

次の日仕事っていうわけでもないし、寝なくたって、

なんの支障もないんだけど(笑)


昨日は、前の日も寝てないから眠いのに寝れない。


色々と考えることもあったり。


昨日は、15時くらいに、マックでアイダホポテト食べたら

お腹一杯過ぎちゃって。。

だんな君飲み会だし、

夕飯は、サラダだけたべようなんて思ってたのに、

サラダすら、コーヒーすら飲む気になれないくらい

お腹いっぱいで、それ以降、キットカットしか食べなかった。

(食べてた。。キットカット(笑))


お腹すいてたのもあったのかな~??


眠れなくていたら、だんな君それを察知。。

(酔って寝てるのに、すごい!)


「寝れないの?」といって

足をマッサージしてくれました。。。


(やさしいでしょw。。そこはホントに優しいと思う所です)


で、動きがとまって、寝ちゃうと、「もっとー」と

いわんばかりに、足をごそごそする私。。。節分


「いつかねれるから、ゆっくり目をとじてな」

と言ってくれたけど、寝れなくて。。。


これだ!と思って、


ピローミストをシュシュっと!!!



eririnさんのブログ

これね、アロマブルームでリピート買いしている、

アンミングというピローミストなんだけど、

すごくいい香りなんです。


これを、ふ~~って嗅いだ瞬間。。寝れたみたい。

香りの力ってすごい!


なくなりそうだから、また買おう!!

お花は、昨日、だんな君が飲み会でもらってきた

お花です。かわいいはな



eririnさんのブログ