夕飯。 | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

最近、頑張って早めに夕飯を作って、

食後の、コーヒーカップのみながら、ブログタイムが

くつろぎタイムになっています。リラックマ


いつも大した夕飯ではないのですが

記録として~!!


少なめでがんばってみています。


まず昨日の夕飯~



eririnさんのブログ

ともちゃんに教えてもらった、磯辺揚げの中に

シソと納豆を入れるの作ってみました。


・・・・写真では、まったく入ってるんだかなんなんだかw

わかりませんが。。。

美味しかったです~!!だんな君にも好評でしたよ~!

ともちゃんありがとう!!!Wハート


今日は。。。



eririnさんのブログ

またまた超質素~~( ´艸`)


味噌バター肉じゃががメインですw

いつもの肉じゃがの味付けを少し薄めにして

途中でお味噌を投入。。最後にバターを入れました。


お肉がなかったので、シーチキンで作りました。


こんなに少なめですが。。。


食前に。。。。



eririnさんのブログ

こんなの食べちゃったり。。



eririnさんのブログ

こんなのたべちゃいましたけど。。。。sei


このキットカット。。。とーーーーっても美味しかったですグー