ピグネタ*ついに* | eririnさんのブログ

eririnさんのブログ

2011年4月。フレンチブルドッグのボーちゃんが我が家に
仲間入りしました。奮闘の日々です。
甘いものコスメが大好きな私。レッズ好きのだんな君との
気ままな日記です。

ついに~~ワンピグペット柴犬ちゃんを飼うことにになりました。。。


性格もいろいろある・・というこだったので、


あっちの牧場、こっちの牧場・・・行ったり来たり・・・。


そして、甘えん坊のマイペースな子を飼うことにしました!!!


名前は、『ぶーちゃん』です!!ぶー


よろしくお願いします。




eririnさんのブログ-未設定

バックでぶーちゃん見えないですね。私メイン(笑)
eririnさんのブログ-未設定

抱っこすると、すぐ鼻ちょうちん鼻ちょうちんだして、寝てしまいます。


かわいい~~!!!ハート