白いパンツをかっこよく履きこなしたい! | 山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

美習慣デザイナーの澄川絵里奈です。「いつまでも健康で美しく」をモットーにあなたに合わせた美習慣を作り上げていきます。食べながら痩せたい!体を引き締めたい!毎日笑顔で過ごしたい♪そんな願いを一緒に叶えるパーソナルトレーナーです♡


夏直前!

薄着になる季節がもうすぐやってきますね♪


私は今

白いパンツをかっこよく履きこなしたい!という

目標があります!(笑)



実は今まで白いパンツを履くことに抵抗があった私


もともと中学・高校・専門学校と運動部で毎日鍛えていたこの足腰

パンツやジーパンなどを選ぶときには

入るサイズが少なかったり

足やお尻のラインが出たりと気になることも多く

試着室に入ってテンションが下がる・・・ということも多くありました


産後の忙しさを言い訳に

楽な服やジャージが多かった私ですが



素敵なパーソナルスタイリストさんに出会って

「もっとキレイになりたい!」

「かっこよくパンツを履きこなしたい!」


と眠っていた女性魂に火が付きました(笑)






こんな感じになりたいな~!



なりたい自分になるために

魅せれる自分になる

そのために体を引き締める!


なりたいあなたを応援します!

しっかりサポートします♪

一緒にがんばりましょう!



エリーナ