自分に合う味・合わない味を知る体験会in山口市 | 山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

山口県山口市 オトナ女性向けのパーソナルトレーニング&ダイエット・BODYメイク・美習慣♡ 澄川絵里奈

美習慣デザイナーの澄川絵里奈です。「いつまでも健康で美しく」をモットーにあなたに合わせた美習慣を作り上げていきます。食べながら痩せたい!体を引き締めたい!毎日笑顔で過ごしたい♪そんな願いを一緒に叶えるパーソナルトレーナーです♡


自分の体を大切にしたい!

食べたい!けど痩せたい!

もっと健康的に美しくなりたい!

味覚って何??


そんな方必見のイベントのご案内です♡



自分に合った味覚を知る体験会!in山口市



自分に合った味・合わない味ってあるんですよ!

知っていますか?


私も最初はなんだそれ?と思ったんですが

とにかくすごいんです!(笑)



自分に合う味を摂ることで

驚くほど体に変化があります!


私の場合

柔軟性や筋力もUP!

見た目も「痩せた?」と言われたり

体の調子もすっきり元気に過ごせています!


その変化に感動して毎日の中で取り入れてくださっている

インストラクター仲間の都築愛さんが体験イベントを企画してくださいました!


愛さんの想いはこちら!



日時 6月12日(日) 第1部 10:30~12:00

              第2部 13:00~14:30

※内容は同じです。ご都合のよい時間を選んでください!


場所 山口市男女共同参画センター和室



会費 7000円


定員 各部6名



お申込み方法

お名前、ご住所、連絡先、メールアドレスをご記入の上

tsuzukiai@gmail.com  または erina.sosu@gmail.com までお知らせください♪



興味のある方ならどなたでもご参加いただけます!


詳しくはこちら♪

都築愛さんのブログ



エリーナ