多忙なホリデーシーズンには頼ってみて♡ | いつも「それなりに♡」素敵なエッセンスをお届け。Flower and Style

いつも「それなりに♡」素敵なエッセンスをお届け。Flower and Style

日々の暮らしの中に溶け込む、癒しのフラワーアレンジメントづくりが得意な「Flower and Style」 Eri のブログです。いつも少しおうちの中が整っていてほしいあなたに、気取らずに飾って楽しめるFlower and Styleのお花をお届けします。

みなさま、こんにちは~♪

日々の暮らし、皆さまのお気持ちに寄り添う、

癒しのアレンジメント作りが得意な 

Flower and Styleですドキドキ

 

 

いつもこのブログ、

そして

 Flower and Style のオンラインショップをご覧下さり、

ありがとうございます宝石赤おねがい

 

 

多忙なホリデーシーズンには頼ってみて♡

 

 

12月に入りましたね♬

何かとソワソワ、ワクワク

忙しい1か月ですキラキラ

 

街はクリスマスデコレーションや

イルミネーションで華やか

歩くだけで心躍りますね爆  笑

 

 

みなさまはもう

何かクリスマスデコレーション、なさいましたか?

 

 

私は毎年

12月の始まりと同時にクリスマス仕様のスワッグを

おうちの中や玄関ドアに飾りますクリスマスツリー

 

 

このスワッグ達を掛けると

いよいよクリスマスシーズンが来たぞ~!って

気持ちが切り替わるから不思議ですラブラブ

 

 

image

 

 

何かと忙しいホリデーシーズンは

 

「一点投入でパッとお部屋の雰囲気がサマになる♡」

「一点投入で瞬時にクリスマスソングが聞こえて来そう~!」

 

そんな、「はい!クリスマスの季節ですよ!クリスマスツリー

言わんばかりのフローラルデコレーションが一つあると、

とっても頼りになりますOKキラキラ

 

 

以前書かせて頂いた「匂わせ」とは

真逆のタイプですが

 

飾った途端

その場にパッとクリスマスムードが溢れだして

気分も何だか上がっていく~♬トナカイトナカイトナカイ

 

あとのデコレーションは

時間のある時に 少しずつ・・ね~ラブラブウインクラブラブ

だって・・・忙しいんだもん~~口笛OK

 

 

image

 

 

Flower and Style のショップでも

その場が瞬時にクリスマス!になるようなデコレーション

とっても人気があります黄色い花

 

 

見るだけでクリスマス気分になって

なんだかワクワクしてきちゃうデコレーションです飛び出すハート

 

 

忙しいけど

それなりに「クリスマスのデコレーション」を楽しんで

この時期ならではのワクワク気分も満喫したいドキドキ

 

そんな皆さまにおすすめですよ~~♪ウインク

 

 

アーティフィシャルフラワーのデコレーションは

毎年 何年にも渡ってお使い頂けます

 

Flower and Style

「ああ、今年もこの時期がやってきたな~」と

毎年季節をお知らせするフローラルアイテムを見つけて頂けたら幸いです

 

 

image

 

 

Flowe and Style のオンラインショップでは

様々なクリスマスデコレーションをご用意しております

 

下のリンクをクリックしますと

CreemaBase 各ショップがご覧いただけます♪

良かったらどうぞご覧くださいね!

 

 

皆さまのハッピーが

Flower and Style のハッピーです黄色い花ニコニコ黄色い花

 

 

素敵なホリデーシーズンをお過ごしくださいね♬

 

 

「Flower and Style」のCreema Shopはコチラ⇒宝石ブルー

 

 

「Flower and Style」のBASE Shopはコチラ⇒宝石赤

 

 

Instagramも日々更新しています宝石緑

ショップ商品、ご注文いただいたアレンジメントなどなどを載せていますウインク(マークをクリックしますとインスタグラムをご覧いただけます♪)下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

image

 

 

フォローしてね