ただの紙切れにしないぞ!ディプロマ♡ | いつも「それなりに♡」素敵なエッセンスをお届け。Flower and Style

いつも「それなりに♡」素敵なエッセンスをお届け。Flower and Style

日々の暮らしの中に溶け込む、癒しのフラワーアレンジメントづくりが得意な「Flower and Style」 Eri のブログです。いつも少しおうちの中が整っていてほしいあなたに、気取らずに飾って楽しめるFlower and Styleのお花をお届けします。

みなさま、こんにちは~♪

日々の暮らし、皆さまのお気持ちに寄り添う、

癒しのアレンジメント作りが得意な 

Flower and Styleですドキドキ

 

いつもこのブログ、

そして

 Flower and Style のオンラインショップをご覧下さり、

ありがとうございます宝石赤おねがい

 

 

JAFA(日本アーティフィシャルフラワー協会)のアーティサリーディプロマコースを修了した証のディプロマ。

 

 

 

 

先日、先生から「よく頑張りましたグッラブラブ」のお言葉と共に頂いて来ました!

 

じゃじゃーん!! これですキラキラ下矢印

 

 
言われるがまま、
先生に記念写真を撮って頂きました(笑)
 
なかなか自分の写真なんて撮らないので~
いい記念になりました♪
 
先生、ありがとうございます!!
 
 
 
ディプロマを頂きに伺ったこの日
 
これまで沢山のことを授けて下さった先生に
感謝の意を込めて
バナナブレッドを焼いてお持ちしました。
 
シンプルにラッピングをして
アーティフィシャルフラワーをちょっと使って
タグと一緒に飾り付け。
 
 
 
 
そのバナナブレッドを頬張りながら
 
これから
このディプロマを活かして
更にオンラインショップを盛り上げてね宝石赤
先生から
背中を押していただきました。ありがたい・・・宝石ブルー
 
そして 先生から
素敵なプチレッスンのプレゼントキラキラ
 
シルバーカラーの
透かし玉のネックレスの作り。
 
ここでも更に
今後のショップに登場させる
フローラルアクセサリー作りに役立つ
テクニックを授けていただきました。
 
 
 
 
これからは
Flower and Style のオンラインショップに並べられるような
フローラルアクセサリーを作っていきますよウインクラブラブ
 
フローラルアイテムも 
Flower and Style のアレンジメント同様
 
この「一点投入」で
なんとなくセンス良く「それなりに♡」見える
 
そんな頼りがいのあるオリジナルアイテムを
ご紹介していきたいと思います黄色い花
 

皆さまのハッピーが

Flower and Style のハッピーですよ黄色い花ニコニコ黄色い花

 

 

「Flower and Style」のCreema Shopはコチラ⇒宝石ブルー

 

 

「Flower and Style」のBASE Shopはコチラ⇒宝石赤

 

 

Instagramも日々更新しています宝石緑

ショップ商品、ご注文いただいたアレンジメントなどなどを載せていますウインク(マークをクリックしますとインスタグラムをご覧いただけます♪)下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

image

         フォローしてね!