明石のタコ♪ | 海恋ブログ

海恋ブログ

海が大好き♪魚が大好き♪釣りが大好き♪

ダイワスーパーフレッシュアングラー・2009年度ミスダイバー齋藤絵理の日記☆

海を通してその地域の文化や出会い、そして学んだことを皆さんにお届けします♪

先日我が家に明石のタコがどっさり届きました♪

はじめさんありがとうございます音譜

私、たこだーいすきなんです☆


たこって釣れないイメージが強かったのですが、結構釣れるみたいですね。
この日は大漁だったみたいで(・ω・)

小さいのもふくめて10匹くらい頂いちゃいました(〃∇〃)

そして関西人でもないのに家にはマイたこ焼き機があります♪
たこ焼き大好きなものでたまにつくるんですよ(・ω・)


タコ焼くの楽しいよね~♪
この日は100個以上つくったよ☆

いつか明石にタコ釣りいってみたいな(・ω・)

まだこの世の中には釣ったことないものがたくさんあるなー☆そう思うとワクワクしてきました♪

Android携帯からの投稿