週末 | COURGETTE DIARY

週末

 もう明日、今日からまた一週間が始まりますね~。

お休みは本当に早いっ。

今週末は、土曜日曜と予定が一杯で、沢山の人に会えてうれしかった~!

 昨日は、娘の参観日、ビデオ上映会。

子供達大好きな美人園長は、自分で編集のVにうるうるしながら見てました笑。

$モノづくりと子育て日記


 それをあきながらも、仲良く見ている兄と妹の微笑ましい写真、激写。

いつもそんだけ仲良くしててほしい♡

 そして、昨日日曜は、とってもお世話になった渋谷にあるmother dictionaryにてお別れ会へ。

$モノづくりと子育て日記


 とっても素敵な場所なんです。以前、ここで刺繍ネックレス作りのワークショップをさせて頂いて。

 残念な事に、この場所は来月まで。また新しい場所での活動

楽しみにしてますね、きさこさん。お誘い頂いてありがとうございました。★


 ここでも、沢山の友達に会えてうれしかった~!


  その後は、娘の保育園のお友達家族が我が家へ遊びにきて。

急いで、片付けてお料理準備っ。急げ~!!


  友人が沢山持ち寄ってくれたので、お鍋のよていが結局私、春巻きぐらいしか作らずでした。

 ありがと~!

$モノづくりと子育て日記


 たっぷり遊んで、充電ばっちり。今週は、COURGETTEのホームページの更新もあるので、

制作週間。楽しんでがんばろ~と思います!       x