Santa Maria Nobellaのオーデコロン | COURGETTE DIARY

Santa Maria Nobellaのオーデコロン


  Santa Maria Nobellaのオーデコロン♡ 主人用。

$モノづくりと子育て日記


   ムスキオ・オーロ (金のムスク)   

  とってもいいにおい☆  落ち着いた甘い大人の匂いがします。

  青山のお店の中も、伝統を感じるたたづまい。 フィレンツェの本店へも行ってみたいな♡



   昨日は、richmagazineを主人と二人で立ち上げた宮師さん宅のさいもんのバースデー☆

  みんなで、プレゼントを渡しにぞろぞろ行くと、ケーキたべてって♡♡♡と美和子ちゃん。

   お言葉に甘えて御馳走になりました~。

$モノづくりと子育て日記



   さいもんリクエストの亀ケーキ☆ フランス人のパティシエの方が作ったらしいんだけど、

  本当においしかった♡ 本場のあじがする。 とぼけたかめさんもかわいいし!


    宮師さん特製、手作りピザもいただいて(めっちゃおいしかった!)、ごちそうになりっぱなし。

   
$モノづくりと子育て日記


   誕生日が一ヶ月違いのろんとさいもん。 久々あっても、すごく息があってて仲良し☆


     またすぐあそぼ~ね!  さいちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♡