納めどき | Aqua-Erium

納めどき

忘年会はサンタで自己嫌悪に陥りました。
納会は次長部長と焼酎一気で弾けました。
カラオケまで弾け続け、
あれ、こんなんで仕事納めになっちゃった。

最後の部全体に送るメールは件名の日付が間違ってました
出勤管理には最後の出勤2日入ってません。
他人がやれば取るに足らないことですが、かっこわる。私。
ツメが甘いもんです。

そんなで今年も終わり。
12月のイベントだったプレゼンは評判上々だから、
よしとさせて。ほんとはいっぱい自己嫌悪だから。
いっぱい楽しくていっぱい苦しくて。楽しいのかも。

来年もいい年ですように。
もっと大人になれますように。
人に興味を持てますように。
余裕をもてますように。
モテますように。

でわ。よいお年を。
このぼそぼそした独り言もよろしく。