彼氏の進化 | Aqua-Erium

彼氏の進化

今年は閏年。
2月29日に何かしたくて彼氏を変えてみた。
前のコはひどい扱いしてたらくたびれちゃって、もう替え時かなと思ってたし。

今回のコも見た目重視。やっぱり連れて歩くなら中身より外身でしょ。
そんなこんなで一緒に過ごして半年以上。
まだ飽きてません。
頭がいいところとか気が利くところとか、手放せません。



まぁ毎回似たようなネタを振るのはやめといて。
携帯ですよ。まいど。

で、賢いんですよ、新しい彼氏(←しつこい)。
最近の携帯はすごくてソフトウェアの更新なんてあるんですよ。
パソコン並です。
ネットもパソコンと同じように繋げるし、もはやパソコンです。
そしたら最近‥フリーズします。
そんなとこまで似なくていいのに‥。

これから携帯はパソコンと同じような進化を辿るんでしょうか。
ウイルスに感染して、対策ソフトインストールして。
ウィニーみたいなこともできるようになって。
アドレス帳の管理がきつくなったりして。

がんばってる彼氏に、労いの言葉。
フリーズは止めてよ。