責任とか信頼とか | Aqua-Erium

責任とか信頼とか

窓 自分の時間の方が大事だったから、信用されなくても、仕事が回ってこないなら、それでいいと思った。
やる事はやってるし、発展性があるなら、プラスαの力を出したい。けど、将来性も見込みもない仕事なら。雑用は回されたくない。

だから、信用してもらえなくていい。
自分の時間は自分の為に、これからの為に、これからの為なら人の為に。
そーやってきて、今がある。
とても自由だった。やりたい放題だった。求められる結果だけ出してきた。将来に必要なものは人それぞれだし、全てをカバーしたいと思わないし。本読む時間の方が大事だし。資格試験の勉強もしたいし。飲みにも行きたいし。
一つの結果が出た。

こんなんで、結果が出て、感動がある訳がない。

代償だと思う。
信頼を得て、責任を背負って、

プレシャーと結果を得る。嫌いじゃない。
ドロップアウトはしない。

だけど、このままじゃ、完全にアウェーだ。

空しさしかきっと残らない。