幸せおすそわけ | Aqua-Erium

幸せおすそわけ

今日は外でご飯食べてきました。
そのレストランで調度、誕生日が3グループ、結婚パーティーが1グループあって、

周囲の皆で拍手して、その場全体がおめでとうモードで、幸せな時間を過ごしてきました。


印象的だったのは、20代半ばの若いカップルで、男の子が女の子に手紙渡して、読んだ女の子が泣いちゃって、

その後頭掻きながら男の子が言い訳考えるみたいに女の子に丁寧に丁寧に何か伝えていて、

女の子、食事できないくらい泣いちゃって。
私は勝手にプロポーズだとストーリーを作っていて(あながち間違いではないと思う)、もらい泣きしてました(笑)
いやーよかったよ、あのカップル! 是非幸せになってもらいたいもんです。