いづれの同期 | Aqua-Erium

いづれの同期

内定者懇談会というものに参加してきました。

懇談会は内定者を小分けにして複数回あり、今回は全内定者のうち1割弱が参加です。

参加者の全員が理系で、8割が男で、8割が院生でした。むさくるしいです。

そして、内定者の高学歴っぷりに、私はどん引きです。ついていけません。


「内定者」というのはまぁ置いといて、「同期」ってのに憧れます。

この人たちと長らく付き合っていくんだろうなぁと思うと、悪くないメンバーかなぁと思いました。

皆、おとなしいなぁと感じましたが。。


この人たちと入社して、この人たちと働いて、励ましたりグチったり‥あぁ同期。いい響き。