色恋ザタ | Aqua-Erium

色恋ザタ

去年一度別れた彼は、2週間で私の元に帰ってきた。
その2週間の間に別の彼に走った私だけど、
彼は新しい彼を水に流し、私の元に帰ってきてくれた。

そして昨夜バイト帰り、彼はまた私の前から姿を消した。
私は、去年彼の存在の大きさを思い知ったにも関わらず、
近くに居すぎる彼を、またもや、大事にできていなかったようです。

自宅の最寄駅より3駅先で横たわっているのを保護された彼は、
今回は失踪して1日で、私の元に帰ってきてくれました。

!!!

私が悪かった!大好きだよ!もぅ手放さないよぅ!!

<リンク集>
*大好きな彼→
*水に流された新しい彼→

*そして去年の別れ話→

*今回の別れ話の詳細→