日曜のお昼 | Aqua-Erium

日曜のお昼

ブログに書くことでもないんだけど、何となく。そもそも私は、「大きくなったらお父さんと結婚したい。」という子供ではなかったハズなんだけど、最近になって結婚するなら父のような人がいいなぁと思い始めた。尻に敷かれるタイプというか、愛すべきダメ人間というか、威厳はないけど愛嬌はあるぜみたいな人。父には言わないけど。

母がお昼にラーメン作るって野菜切り始めたら、父が「タラコスパゲティが食べたい。」とか言い出して母に「今さら!」と一喝されて、私に「スパゲティがいいよな。」って応援求めてきたけど、「私がラーメンリクエストした。」っとシャットダウン。

「やっぱラーメンでいい。」と丸くまとまってます。内輪ネタでした。今日はラーメン。


あ。来週父の日じゃん。タイムリー?