タピオカタピオカ | Aqua-Erium

タピオカタピオカ

今日は朝から水道橋に用事あったりで忙しかったです。ラクーアを横目に、

一人でジェットコースターに乗るか観覧車に乗るかまじで悩みましたが、

どっちもやめときました。正解。

で、夜は新宿をふらふらしてたら9時を過ぎあたりに猛烈にタピオカが食べたくなる。

東京駅の目の前のOAZOにある「Easy Way」というお店でタピオカにはまったところです。

で、新宿にもタピオカくらいあるはずだろ、と思うが、思い浮かばない。

新宿でタピオカがあるところ。。別に上の店じゃなくていいし。タピオカタピオカ。

どぉーっかで見た事ある気がする。歌舞伎町から南口回って、西口まで行ってしまった。

結局見つからなくて、断念。無念。


今、上のリンク先で新宿店があるのか見たら、やっぱりあった。新宿西口店。

でも、んな所見つかるわけないじゃん!って所だった。

ってかここ、閉店のお知らせがされてるし。。ちなみにBOBAミルクティーが好き。

ってことで今日はタピオカを求めてふらふらしたりしてました。食欲の秋です。


そいや馬場にある「タピオカ屋」も好きなのだ、と今見てたらここも閉店してた。。

いつの間に。。タピオカブームはもう去ったのか。乗るのが遅かったかなぁ。