声劇会、ありがとうございましたー!! | 映画声優 小野絵梨の1日1回大爆笑

映画声優 小野絵梨の1日1回大爆笑

今日の幸せを届ける、踊れる声優 小野絵梨の毎日です

昨日のレポになっちゃいますが


新宿御苑前にあるカレーレストランパペラにて、声劇会vol.28に参加させて頂きました



朗読劇みたいなもので、お客様の前で声優さん達がマイクを通してストーリーを読むこのイベント



今回はカレー食べ放題という事で、お客様にはお腹いっぱいだし、素敵なお話で胸いっぱいになってもらおうという企画でした(笑)



今回も私が書いた作品を読ませて頂いたのですが、井上幸典さんという男性声優さんと、ダメ店長とダメ店員のダメダメコンビを演じてきました



あらすじとしては...

カレーレストランパペラの隣にひっそりとあるカフェ。
そこには定年退職前の万年係長である父親と中学生の息子が働いています。
母親は早くに亡くなったせいか、一緒に働いていてもどこかわだかまりのある2人。
そんな2人の元に、一匹の猫がやってきます。




...え、凄い良い話そうじゃない?!?!



これだけ聞くと凄く良い話そうじゃないコレ?!?!?!(笑)



勿論素敵な話を書いたつもりではありますが、内容はギャグコメディです



どこかでまたこの作品を読む機会があるといいなぁ




{E91B3114-5D66-48D4-B26D-B5C7D615EF6B}



写メ全然撮ってなかったーっっ



共演者の金丸さんと、打ち上げのときに