父の路線変更 | 映画声優 小野絵梨の1日1回大爆笑

映画声優 小野絵梨の1日1回大爆笑

今日の幸せを届ける、踊れる声優 小野絵梨の毎日です

私の父はインテリアコンサルタントとして全国を飛び回っております


小野パパは怖いと、それはそれはみんなに恐れられ、運動もできるし頭もキレるしいろんな意味で数々の伝説を残している父。


実家のインテリアも夏と冬ではガラッと変わって、季節を感じる素敵な家だなと我ながら思うのですが(笑)


家のインテリアに関しては割とシックというか、季節を問わずオシャレで大人な空間を演出していた父。


今日、母の病院をハシゴするために朝8時に実家に到着して玄関で靴を脱ごうとしたら


{BADCB463-40EA-4CE8-8F1C-51014E5F2F2D}


なんかいる


{1BB0E194-74CE-41E9-9816-002E1BE85D5F}


なんかいる


{8DF891E5-51A7-4541-A55F-0E44642D7362}



ここはおとぎの国か




まさかの父の路線変更に動揺を覚えつつも
可愛いところあるやんけと思った私でした


明日も吹き替え収録頑張りまーーす