8/14(日)生放送!!! | 映画声優 小野絵梨の1日1回大爆笑

映画声優 小野絵梨の1日1回大爆笑

今日の幸せを届ける、踊れる声優 小野絵梨の毎日です

毎月第二日曜日16:00〜16:50生放送
Cwaveバラエティ番組『小野絵梨の声優ですが?』


8/14(日)の放送で、丁度1年を締めくくります



はっえーーーー!!!!!


毎月の放送日にスタジオ入りすると、一ヶ月って早いなーと思ってましたが、一年間という時間も恐ろしく早いと実感します


去年の今頃は、1年後にこんなに吹き替えのお仕事を頂けてると思わなかったなー


嬉しい悲鳴ってやつですね


今月4本ほど映画の吹き替えの収録予定がありますが、どれも1つずつ確実に、丁寧に、頑張りたいと思います



さてさて話はそれましたが、14日の生放送では私へのお便りをお待ちしております


このブログのコメント欄からでも、番組のお問い合わせからでもOK!


この夏どんな風に過ごしたか、また、どんな風に過ごす予定なのか...などなど『夏』をテーマにしたお便りをお待ちしております


そしてそして番組観覧もできちゃいます!!
1ドリンク付き2000円ですので、ぜひ遊びに来てください


{E5740261-1B0E-41D6-A441-8B9FEB250311}


1年前の今頃の写真(笑)