定禅寺ストリートジャズフェスティバルのパンフレット | erityのブログ 仙台の箏演奏ボランティア

定禅寺ストリートジャズフェスティバルのパンフレット

今年の定禅寺ストリートジャズフェスティバルのパンフレットに、昨年の我々のステージ写真が使われているのを発見しましたおねがい


https://my.ebook5.net/JSF_web_pamphlet/2019/?page=25



昨年の報告書にも写真を使っていただいております(3ページ目)。ビギナーズラックお願い


https://www.j-streetjazz.com/media/files/report/JSF2018_fin_s.pdf



今年のジャズフェス応募時、報告書に写真を使っていただいた件について、感謝の一文を添えました。

広報担当の方に直接お礼を述べる機会を逃したくなかったからです。

思いが伝わったのかな…感謝感激です。



和楽器を受け入れてくれる、ジャズフェスの懐の広さが伝わります


箏のチームもジャズフェスに出ていることを、沢山の方々に知っていただけたら嬉しいですウインク



9/8(日)16:30から、一番町のステージに出演いたします。


練習も本番も、がんばります