まだ小学校始まって2ヶ月経ったばかり。

1年生の下校班でママ同士のトラブル。

詳しくは書けませんが、主役は子供達。私達ママは要は黒子だと私は思います。

だけど、私が私が!!のママさん、上の子は高学年だから小学校の事はわかっているから威張りたいんでしょうね。

先生、学校、他の保護者の悪口ばかりを平気で子供達の前で言っている。しかも汚い言葉で…みんな聞いていて「またか…」という感じ。

気に入らない人には態度が悪い。(私にも)

ある日、他のママさんとケンカ。

自分が完全に正しいと思っている。自分は正しいからって、嫌な態度やひどい口調をしていいわけなんかないよ⚠

早くこのママに、バチが当たらないかなと願っています。